nogutisinzoの歩み

アクセスカウンタ

zoom RSS 永瀬正敏

<<   作成日時 : 2010/06/28 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

永瀬正敏って :: アキトの雑記

ご存知の方も多いかとは思いますが、昨夜のドイツイングランド戦もともと、一部の人の間では永瀬正敏は話題になっていたみたいなのですがハーフタイム中にはイングランドの選手が猛抗議している場面もあ日本パラグアイ戦では このような判定による決着が ...(続きを読む)



久しぶりの日記になります。





なんだか、あまりに期間があきすぎてしまってその間なにを

してたのか??



なんでこんなに期間があいたのか?





色々とどこから書いてよいのかわかりません。









まず、なぜ書こうと思ったのか??





今日nの日本代表の頑張りを見ては、こちらも負けてはいられないでしょう!!





というのは、簡単かつ単純なブログを書いた理由です。







ってゆーか既に日記とかでもありませんね。





今は、笑顔を日本中に届けてくれた日本サッカーに感謝したいと心から思っています。







こんなにうれしい、日本中が喜ぶニュースは久しぶりかもしれませんね。





本当によくやってくれました。





ありがとう!



【PR】

草野球 勝ち方  バイク 業者オークション  野球 バッティング練習  西葛西トミーズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永瀬正敏 nogutisinzoの歩み/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる