nogutisinzoの歩み

アクセスカウンタ

zoom RSS 明菜!!休養??

<<   作成日時 : 2010/10/28 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のニュースには、驚かされたよねー。


明菜ちゃんディナーショーやるんだね〜。


今でも、歌を歌っているなんて知らなかったな。。
(私もその昔には、カラオケ歌ってたよ〜(*^^)v)


昔はマッチと付き合っていたんだよね!!


マッチと別れてからが、全て狂いだしたよねー。


激やせしちゃったりしてねー。。


早く元気な顔見せて欲しいよね〜


【PR】

慢性腎不全



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明菜!!休養?? nogutisinzoの歩み/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる