nogutisinzoの歩み

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡崎郁ヘッドコーチ

<<   作成日時 : 2011/11/15 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しくブログを開設してみました。



前から別のブログ会社で書いてはいましたど、

お引越しさせて頂きます。



それにしても、最近はパラグライダーにはまっています。

昔から、空を飛びたいというのが夢のひとつではありましたが、



まさにそれが叶ったという気分です。

鳥のような感覚で、まさにやみつきですね。



あとは、細かすぎて伝わらないモノマネのビデオを

見るのにもはまっていますね。



と、いきなりの記事で何を書いていいのかもわからなくw



自己紹介のような記事になってしまっていますが。



まぁ今後も自己満足のような記事で続けていければ

良いと思っているので、見る人は勝手に読んでやってください。



今日は天気も良くないので、家でしっぽりビールでも

飲もうかなぁ。



問い合わせ

コンタクト

河田

お問い合わせ

とくしょう

クエスチョン

QA

特定商法

雨漏り 修理

ゴルフ 基礎

スライダー 投げ方

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡崎郁ヘッドコーチ nogutisinzoの歩み/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる